4月1日 アフタースクールe-box いよいよスタート

4月1日、e-boxの開講です。ちょっと緊張した面持ちの子供たちがやってきました。

最初は顔合わせ、それからe-boxの約束を話し合って決めました。
小鳥やチューリップ、花を折って、「春の妖精」というテーマで折り紙もしました。
みんな本当に折り紙が上手で、先生方はびっくり。

それからお買い物をしながらe-boxの周りを散策しました。
ちょうどお昼の時間になったので御代開公園の桜の下でお母さんが作ってくれたお弁当を食べました。ピクニックみたいで美味しかったね。

4/1

写真 2

写真 3

午後は英語のレミー先生が見えました。フランス人ですが英語も日本語もペラペラです。
「英語で遊ぼう」ではレミー先生の上手な運びで、子供たちは自然に英語を口にしていました。
花の絵と花瓶の絵を描いて、今日はそこまで。明日、その続きをします。どんな風に仕上がるか楽しみですね

e-boxの初日、子供たちは緊張の中にも公園でたっぷり遊び、英語もやってきっとつかれたでしょう。
今日は早く休んで、明日また元気な顔を見せて下さいね。待っています!

e-box
平野

カテゴリー

ブログ

無料見学説明会へのお申込み・その他お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


ページのトップへ戻る