楽しい先生との時間

e-boxの活動も軌道に乗ってきました。

朝、「お早うございます」と元気な挨拶と共にやって来る子ども達の笑顔が、本当にキラキラしています。

その子どもたちがとても楽しみにしているのが、レミ先生との時間です。

レミ先生は教室に入ってこられると、とても大きな声で一人一人の名前を言ってそれぞれに挨拶してくれます。

それから、公園に行きサッカーや鬼ごっこをします。

皆、もう夢中で走り回っています。本当に楽しそうです。

公園でたっぷり遊んだ後は、英語の勉強です。

「勉強」と言っても、ゲームをしながら、気が付いたら英語で受け答えしている、と言う感じです。

そんな様子をご覧になったお母様方から、「私も参加したいです‼︎」と言う声も出るほどです。

レミ先生は子どもたちにも、お母様方にも大人気です。

e-box
平野

カテゴリー

ブログ

無料見学説明会へのお申込み・その他お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


ページのトップへ戻る