たくさん遊んで たくさん学んで 4月11日

一年生はまだ給食が始まっていないため、e-boxに帰ってから一緒にお弁当を食べます。

今日は男の子3人で食べたのですが、アニメの話やゲームの話で盛り上がって、先生たちは付いていけませんでした。

学校が違っても、皆仲良しで、その様子は実に楽しそうでした。

その後、お昼を家で済ませて来たお友だちが加わり、おりがみの時間になりました。

折り紙が得意なお友だちの影響で、皆かなり難しい作品に挑戦しています。

20140411 1

午後はレイモンド先生がやってきました。

公園で先生と一緒にサッカーボールを蹴って遊びました。

沢山遊んだ後は英語の時間です。

夢中で身体を動かした後は、勉強に集中出来るようです。

皆真剣に先生の話を聞き(勿論、英語です(^^))、先生の指示で絵を描きました。

どんな絵が描けたかな?

20140411 2

引き続き、今日は5時から、eチャレンジで英語があります。

今の子ども達は、英語に触れる機会が沢山あって本当に羨ましいですね。

e-box
平野

カテゴリー

ブログ

無料見学説明会へのお申込み・その他お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


ページのトップへ戻る