いろんな音が響いています ♪ 4月9日

昨日入学式が無事におわり、正真正銘ピッカピカの1年生が、e-boxの教室に帰ってきました。

集団下校、e-boxのお迎えの車と、帰って来る方法はそれぞれですが、学校は違ってもプレイルームに入ると、5分も経たないうちに仲良く遊んでいます。

学校では少し緊張したでしょうけれど、ここではリラックスして過ごしてね。

そんな楽しい中にも、学習タイムはしっかりとっています。それぞれの進度に合わせたて用意されたプリントを黙々とやっていきます。

1年生は数字の書き方を先生方がチェックしいきます。
自分でドリルを持ってきてやっている子もいます。
今のところはだいたい30分、シーンとした学習室に鉛筆の走る音が響いています。

反面、レミ先生との英語の時間には、とても大きな声が教室から聞こえてきます。
 
そして、今日からe-チャレンジが始まりました。
初日の今日は「そろばん」。
パチパチとそろばんの珠の音が聞こえてきました。

色んな音が響くe-boxの教室です。

e-box
平野

カテゴリー

ブログ

無料見学説明会へのお申込み・その他お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


ページのトップへ戻る